« 今日から13日までの2週間。 | トップページ | 溝ノ口で肩、三頭、僧帽、ハム、ケツ »

2016年7月 1日 (金)

今日から本格的な焼き込みです。

今朝は、少しのさつまいも、白インゲン豆と絹ごし豆腐にきな粉を

かけたものを食べてかたトレしました。低カーボですが
そこそこの量を食べていますので、元気にトレ出来ました。
昨日は結局ダブルスプリットには出来なかったので、残りの部位を
全てやりました。2時間半ですね。
サウスが以前より、朝空いていて良いです。
器具も古いものが多いですが、効くマシンが多いので
助かっています。
今日は週末ですので、夜トレもやります。
夜トレは、また新しいサイクルが始まりますので
胸、二頭、背中、大腿部ですね。
胸は、フライ系、二頭はケーブルカール、背中はマシン中心、
大腿はエクステンション系中心でやるつもりです。
場所は…溝ノ口かな。
23時からは40分間の日サロタンニングです。
初めてのお店なんで、中くらいの強度のマシンで焼く予定です。
次回からは、最強のマシンで焼きますけどね。
今回は、黒人クラスに黒くするんで。(苦笑)
さぁ7月になりました。勝負だ!東京クラス別!

|

« 今日から13日までの2週間。 | トップページ | 溝ノ口で肩、三頭、僧帽、ハム、ケツ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66288637

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から本格的な焼き込みです。:

« 今日から13日までの2週間。 | トップページ | 溝ノ口で肩、三頭、僧帽、ハム、ケツ »