« 今日から本格的な焼き込みです。 | トップページ | 最近の食事 »

2016年7月 4日 (月)

溝ノ口で肩、三頭、僧帽、ハム、ケツ

でした。カーフもやりたいところでしたが、筋肉痛が

結構残っていて、出来ない感じでした。
明日かな。明日、いよいよ四ッ谷東京がプレオープン
するとの事でしたので、早速行ってみようと思っております。
明日は背中、四頭、腹、カーフ、胸、二頭あたりが
出来そうなので、出来るところを出来る範囲でやる事に
します。マシンによりけりですね。
スタートレックのマシンが設置してあるようなので、
いじってみようと思います。軌道が独特なので、
興味あります。所沢店にラットマシンが設置してありましたけど
大円に強烈に入りましたからね。中々完全円軌道で
引ける背中のマシンってないですからね。
あと、週末かた日焼けサロン『サンラウンジ』でタンニングも
始めましたよ。アフィニティ990とかいう強烈なマシンで
40分ほど焼いております。結構水分が飛んでいくので
入る前に水分を多めに補給しておいた方が良いですね。
ただ、タンニングをすると体がパリっとしますね。
体を仕上げる為には、やはり必要ですね。
質感向上に。よく焼かないで出てくる選手もいますけど
プロタンが使えない以上、焼くべきですね。
そこだけ努力を怠るのは、おかしいですよ。
ですので、今回は、オープンを超える肌色、質感を
目指します。やる事が多くて大変ですけど
やりきりますよ。最後まで『元気に!』。
用事と重ねって参加出来なかった
小沼さんのポジアカも今週から参加です。
よろしくお願いします。(苦笑)

|

« 今日から本格的な焼き込みです。 | トップページ | 最近の食事 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66343630

この記事へのトラックバック一覧です: 溝ノ口で肩、三頭、僧帽、ハム、ケツ:

« 今日から本格的な焼き込みです。 | トップページ | 最近の食事 »