« あと5日です。 | トップページ | 東京クラス別結果です。 »

2016年7月14日 (木)

あと、4日です。

今日は、サウスで朝トレでした。

ほぼゼロカーボ4日目です。
やはり、トレーニングの出力は落ちますね。(苦笑)
先週の木曜日のパワーとは、えらい差です。
色も大分黒くなってきました。顔が焼け易いのか
えらく黒いです。
今日は、トレーニングは正直イマイチな感じでしたけど
サウスのスタジオでやった、ポージングの自主練習は
実りがあった気がします。
やはり、自分の体は自分が一番よく分かります。
基本形がすべて、自分にはまるとは限りませんね。
例えば、スプレッドなんかも自分の場合
少し肩を上げ気味にしてとった方が、スケール感が
増して良く見えます。リラックスポーズも同様ですね。
あと、今回はシーテッドのポーズを多く入れようと思っています。
安定しますからね。サイドバックはしっかり決めたいですね。
(予選通過出来たらですけどね。頑張ります。)
なにはともあれ、エントリー選手が多いですから
リラックスと規定4ポーズが重要です。第一関門として
とらえます。
今は勤務中ですが、夜はサウスで最終のウエイトサーキット。
その後は、またサンラウンジでタンニング1時間ですね。
夜は、またサラダチキンで済ませます。(ふ〜。)

|

« あと5日です。 | トップページ | 東京クラス別結果です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66499803

この記事へのトラックバック一覧です: あと、4日です。:

« あと5日です。 | トップページ | 東京クラス別結果です。 »