« 溝ノ口で肩、三頭、僧帽、ハム、ケツ | トップページ | 関東クラス別のエントリー表も出ましたね。 »

2016年7月 4日 (月)

最近の食事

最近は、ダイエットの最終段階という事で

炭水化物は少ないのですが、抜く事はしておりません。
メインはさつまいもです。理由は美味しくて食べづらいから。
ごく少量ずつですが、食べています。
少しの量でも、炭水化物源を入れておくと
元気にトレーニング出来ますね。
『トレーニングがしっかり出来る事』これが
ダイエット成功へ繋がるわけですからね。
あと、腸内環境を整える意味で発酵食品を
よく食べております。納豆、ヨーグルト、キムチなど
ですね。ダイエットに入ると、便秘ぎみになりますが
今回はよく出ております。
メインたんぱくは、鶏胸です。つい先日までは
1日1.5kgぐらい食べてました。
主に味噌に付けて。
あとは、ツナ缶を久しぶりに食べています。
あとは、豆類。青魚の缶詰ですね。
野菜はきにせず食べています。
前回の調整よりも、ずっと調子が良いですね。
本当は鹿肉を試してみたかったんですが、
出来ずじまいでした。残念。
ちなみにカロリー計算はしておりません。
体の様子を見ながら調整しております。

|

« 溝ノ口で肩、三頭、僧帽、ハム、ケツ | トップページ | 関東クラス別のエントリー表も出ましたね。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66345142

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の食事:

« 溝ノ口で肩、三頭、僧帽、ハム、ケツ | トップページ | 関東クラス別のエントリー表も出ましたね。 »