« 東京クラス別まであと10日。 | トップページ | 今日からローカーボです。 »

2016年7月11日 (月)

金曜日は四谷店に行ってきました。

Dsc_0753

金曜日は、有休をとって四谷店に行ってきました。

東京クラス別前の最後の脚トレでした。
(もう少し前に、脚トレを切り上げても良かったのかもしれませんが)
脚のトレ自体はやり易かったですね。
ただ、レッグプレスは昔のマシンの方が良いですね。
最近のマシンは、全般的にコンパクト化を目指しているせいか
ウエイトが載せられません。ウエイトが足らないです。
特にレッグプレスの場合、大腿上部を狙っていますから
よけいに足りません。FLEXのレッグプレスが良いですね〜。
マシンも最近の良いマシンがありますが、
刺激がソフトなんですよね、正直言って。
安全面を考慮すると、そうなるんでしょうね。
激しいトレが好きな旧世代としては、寂しい感じもします。

|

« 東京クラス別まであと10日。 | トップページ | 今日からローカーボです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66456457

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は四谷店に行ってきました。:

« 東京クラス別まであと10日。 | トップページ | 今日からローカーボです。 »