« 大井町『ブルドック』のわらじメンチ | トップページ | 台風の中、今日のトレ。 »

2016年8月16日 (火)

2016 ミスター東京

遅くなりましたが、結果が出ましたね。

最近は、ジャッジ表も動画もすばやくアップされるんで
助かります。
寺地さんが優勝されましたね。苦労されて、昇ってきた方だと
思うので、良かったなと思います。
山本さんもさすがのステージングでした。
個人的には、小野田さんが6位に入ったのが嬉しかったですね。
次はクラス別ですね、小野田さん頑張ってください。
東京クラス別や関東で一緒に闘った選手が活躍している姿は
嬉しいもんです。
松本さんもマスターズと一般のダブルエントリー、お疲れさまでした!
今年は、予定が合わず出場出来ませんでしたが、
来年は是非、出場したいですね。
ブロック大会の枠を越えている大会ですからね。

|

« 大井町『ブルドック』のわらじメンチ | トップページ | 台風の中、今日のトレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67021828

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 ミスター東京:

« 大井町『ブルドック』のわらじメンチ | トップページ | 台風の中、今日のトレ。 »