« お盆の為…サウスは休館日です。 | トップページ | 規定ポーズ »

2016年8月12日 (金)

プレスDAY。原宿で

今朝は、原宿でプレス三昧でした。

最近は、背中の日=トップデッド、胸の日=ベンチプレス、
脚の日=スクワットをそれぞれ8セットぐらい適切重量で〆の
種目としてやっています。パンパンになって良い感じです。
今日もお盆でしたので、比較的少なかったかなトレーニーが。
外国人はお盆関係ないですから、結構いましたけどね。
朝食は、山崎のダブルソフト3枚、ライ麦ロール3個ぐらい、オレンジジュース
2杯、コーヒー牛乳1杯、ハムエッグ卵4つ、ハム5枚、あとお菓子などを…
といった感じでした。
トレ後は、セブンイレブンのあんぱん、薄皮あんぱん5個、マンゴーベーグル1個
を直後に摂り、大崎のカレー厨房で欧風ビーフカレー大盛り1杯、モーニングカレー1杯を食べました。(これでも大分抑えています。)
トレーニングも食欲増進エクササイズを中心に組み立てていますから
トレ、食欲ともに好調です。(苦笑)
今日は、仕事帰りに代々木上原で二頭だけやって帰るかもしれません。
未定ですけどね。減量明け後2週間が経過しつつあります。
来週あたりは4〜5日完全休養すると思います。
休まなくても良いんですけど、帰省する関係上、かなりの田舎なので
ジム環境がないんです。はは(苦笑)
ただ、馬刺しが名産品なので、馬肉をたっぷり食い込んできます。
獣肉大好きです。

|

« お盆の為…サウスは休館日です。 | トップページ | 規定ポーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66959628

この記事へのトラックバック一覧です: プレスDAY。原宿で:

« お盆の為…サウスは休館日です。 | トップページ | 規定ポーズ »