« 今年の3試合を総括(東京クラス別編) | トップページ | 大井町『ブルドック』のわらじメンチ »

2016年8月15日 (月)

今年の3試合を総括(関東クラス別編)

さて、最終試合となった関東クラス別です。

計量体重が72.2kgで3試合中、最軽量となった試合です。
カーボディプリートも意識してやりました。ダブルスプリット、
有酸素ありで5日間でした。通常3日でやる方が多いようですが、
枯渇感が足りない感じがしましたので、そのまま延ばして5日としました。
前日には、水抜き、塩抜きをしました。夏場ですから塩抜きは
キツかったですね。カリウムの多い食品を摂取していましたが
通常は、ドライな食品でやるのですが、今回は普通のフルーツを
食べました。スイカも食べました。
当日のパンプは、ジャムを食べました。はちみつよりも
良い感じがしました。果肉入りのリンゴジャムが良い感じでした。
甘いものは苦手じゃないので、苦痛ではないですね、そのまま
食べても。美味しいです。すごく張る感じがしました。
『消化』を意識しましたね。直前は、固形物は摂りませんでした。
で、結果3位で表彰台だったんですが、ルーキーイヤーとしては
十分なんでしょうけれでも、写真を見比べてみると
オープン時が一番良い感じでしたので、結果として
以降の試合出場を取りやめる事になりましたね。
ただ、事『調整』に関しては、一番勉強になった大会でした。
以降に活かせると思います。
しかし、ポーズダウンって誰が考えたのか知りませんが
素晴らしい制度(?)ですね。
観ている方も、やっている方も面白いと思うんですよね。
僕も大好きです。最後のご褒美みたいな感じで。(笑)
実際、決勝に残った選手だけに許されたものですから、ご褒美
みたいなものかもしれませんね。
今シーズン、全てタイプの違う調整をして
勉強になりました。これを活かして、来年は今年を越える結果を
出しますよ!

|

« 今年の3試合を総括(東京クラス別編) | トップページ | 大井町『ブルドック』のわらじメンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67013070

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の3試合を総括(関東クラス別編):

« 今年の3試合を総括(東京クラス別編) | トップページ | 大井町『ブルドック』のわらじメンチ »