« 胸、僧帽。サウスで朝トレでした。 | トップページ | ちょっと気が早いですが… »

2016年8月25日 (木)

脚トレでした。サウスです。

今朝は、脚トレでした。

2時間強やったんですが、やりきれない感じでした。
でもまぁ、良いトレーニング出来たんで良しとします。
プレート積むのは面倒くさいんですが、やはりパーシャルレッグプレスは
尻、大腿上部に効果的ですね。採用すべき種目だと思います。
明日は、肩が出来る感じなんですが、オフにするかもしれません。
完全な出力が発揮出来る状態で、トレに挑みたいので
怪しいようなら、すぐオフにします。
朝食は、久しぶりにきな粉餅を食べました。白米よりは
重くないですね。美味しいし。牛乳を飲みながら食べると
より美味しいです。(笑)

|

« 胸、僧帽。サウスで朝トレでした。 | トップページ | ちょっと気が早いですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67174341

この記事へのトラックバック一覧です: 脚トレでした。サウスです。:

« 胸、僧帽。サウスで朝トレでした。 | トップページ | ちょっと気が早いですが… »