« 胸、腹。押しまくり。 | トップページ | 2016 ジャパンオープン »

2016年8月 8日 (月)

最寄りのゴールド休み

の為、自宅でトレしました。

肩、僧帽ですね。肩=スタンディングミリタリーP、バックプレス
逆立てふせ各10セットづつ。
僧帽=バーベルシュラッグ10セット。以上でした。
シンプルですが、効きました。
ウエイトも10キロほど増えましたね。
この1週間弱、食欲を抑える事を全くしなかったので
当然といえば当然ですね。
減量期間が8カ月以上ありましたから、通常モードに
戻してやらないといけません。
これで、脳、体とも減量モードにない事をわかってくれたでしょう。
使用重量は、まだ減量中期の一番調子の良かった時期には戻って
いませんね。ただ、カーボを体中に蓄えて、なんにもしていないのに
パンプアップし続けています。
今日あたりから、少し質に拘って炭水化物中心に
食べ込んでいくつもりです。まだ休みませんよ。
8月15日までトレは連続してやるつもりです。
明日は、銀座で開催されている『ガンダムORIGIN展』を観に行こうと
思っています。トレーニングに関係ないですけど。
オフトレ、楽しいです!
ついでに銀座でトレしようかな。

|

« 胸、腹。押しまくり。 | トップページ | 2016 ジャパンオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66900426

この記事へのトラックバック一覧です: 最寄りのゴールド休み:

« 胸、腹。押しまくり。 | トップページ | 2016 ジャパンオープン »