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2016年8月11日 (木)

お盆の為…サウスは休館日です。

なので、原宿で朝トレでした。

お盆のせいか、いつもの原宿の朝よりも比較的空いていたような…。
今日は背中でした。サウスとマシンが違うので、単純に加重するような
トレには出来ませんでしたが、しっかりやりましたよ。
バーベルベントロウが良かったかな。私は腰に無駄に負担をかけない為に
大腿部をスライドさせるようにバーベルを引きます。とても良い感じです。
今日の朝食もパンでした。ご飯に比べると軽いですね。
脂質の量も多く、カロリーも高いはずですが、消失は早いですよね。
パンを1斤とちょっと、バターロール1つ、ハム8枚ぐらい、グレープジュース
リンゴジュース、フルーツジュース、コーヒー牛乳、目玉焼き3つ、と朝食は
そんな感じでした。
トレ後は、ベーグルベーグルのマンゴーベーグル、シリアルバー、プロテインバー
をジムで食べ、大崎の駅のそば屋さんで、冷やし蕎麦とちくわ天、ミニカレー丼を
食べたしました。(まだ足りないですけどね。)
オフシーズンなんで、極力お腹の空く種目を選んでやっているので
腹が減ります。(苦笑)たっぷり食べて余剰カロリーが残るように
しないといけません。極端に変なものは食べませんけど、あまり神経質に
ならずに食べてます。
明日も、サウスは休館日ですので、原宿のお世話になりそうです。
部位は、胸中心のプレスデイですね。押すぞー!

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