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2016年8月 3日 (水)

昨日は食べました。

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昨日は、たっぷり食べました。

朝、さつまいも1本、鶏胸肉300gぐらい、午前10時ぐらいチョコレートを
山ほど、菓子パン2つをバスの中で、ミスタードーナツでドーナツとアップルパイを
3つ、隣のケンタッキーでフライドフィッシュ2本、その隣の喫茶店でモーニングセット、ガムシロたんまりのコーヒー、少し移動して中華の日高食堂でダブル餃子、
さらに移動して、大井町のトラトラというカレー屋さんでドライカレーとカレーライス、家に帰ってパキシエルというチョコレートアイス2本、いちご練乳アイスを
2本、バナナチップス1袋、子供と行ったプールで黒カレー1杯、家に戻って
玄米きなこ黒糖フレークに低脂肪乳をかけて1杯、子供を塾に送ったついでに
サミットのパン屋さんで買ったメロンパン1つとコーヒー1杯、その後
夕食でご飯、唐揚げ、焼肉、納豆、アボカドサラダ、ゆで卵少々…
という感じで食べすすめて行きました。
今朝の体重は80キロを超えておりました。
関東クラス別の計量時が72.2キロでしたから8キロ程増えた事になりますね。
ほとんど水分ですけどね。
いや〜食べるの楽しいです。食う事もトレ同様大好きな私としては
非常に幸せです。(苦笑)
その分今朝もしっかりトレしましたよ。
今日は朝トレで、サウスでした。
脚をやりました。調子良かったですね。
2時間半たっぷりやりました。レッグプレス(フル、パーシャル両方)
ハックスクワット(フル、パーシャル、リバース)、マシンレッグプレス、
マシンハック、フリーウエイトスクワット、なんでもかんでも
やりました。パワーがみなぎりますね。食べ物のパワーがスゴいですね。
減量明け2週間のトレの重要度は理解しておりますから
全力でいきますよ。各部位2周。そうしたら少し休みます。
明日は、腕、腹筋をやります。同じくサウスですね。
楽しみだ!
今オフは、ベーシックトレに重点を置きたいので
バーベル、ダンベルのお世話になりそうです。
写真は、大井町のトラトラの『ダブルカレー』です。

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