« 昨日は食べました。 | トップページ | 胸、腹。押しまくり。 »

2016年8月 4日 (木)

背中。めいっぱい出力した感じ。

今朝はサウスで背中でした。

パラレルラットプル、Tバーロウ、パラレルチンニング、ワンハンドロウ
ワンハンドハンマープル、ツーハンドプル、ベントロウ、トップデッド、
ワイドチンニング、DYロウ、ハンマーロウ、ショルダープレスロウ、
ストライブパラレルプル、リバースラットプルでした。
背中パンパンです。
食事は、朝3時に納豆ご飯1杯、玄米フレーク(低脂肪牛乳で)1杯、
メロンパン1つ、チョコレート系のお菓子、オレンジジュース700ccぐらい
トーストにハム、レタス、マヨネーズを入れたもの2枚、、、といった感じでした。
トレ後は、少し真面目におにぎり2つ、炒り卵2つ、イカとニンニクの目と
しめじの炒めもの、グラノラバー2本、野菜ジュース500ccといった感じ
でした。
体重は、ほぼ10kg増えて82キロ台でした。
減量明けのリバウンド期間ですから、トレーニングは一切妥協していません。
食事も制限を設けておりません。
まだ、出力は減量前に戻っていませんね。
明日もまた朝からフルパワーで頑張ります。
明日は、胸、腕、腹筋ですね。
腕はシーズン中、ずっと左の前腕屈筋の調子が悪かったですので
負担が掛からない種目でやる予定です。治さないといけません。

|

« 昨日は食べました。 | トップページ | 胸、腹。押しまくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66834667

この記事へのトラックバック一覧です: 背中。めいっぱい出力した感じ。:

« 昨日は食べました。 | トップページ | 胸、腹。押しまくり。 »