« 今年の3試合を総括(関東クラス別編) | トップページ | 2016 ミスター東京 »

2016年8月15日 (月)

大井町『ブルドック』のわらじメンチ

Photo

をトレ後に食しました。

思ったよりも、ボリューム感は無かったですね。
写真は、まだ豚汁が運ばれてきていない状態です。
豚汁はもう少し、味噌の味が濃くても良い感じがしましたね。
薄かったです。久しぶりに豚バラ肉を食べましたが、コクがあって
旨いですね。
メンチの方は、それほどしつこくもなく食べ易かったです。
メンチ自体はもう1枚ぐらい食べられる感じでしたね。
トレーニングの方は、脚、背中、肩をやりました。
明日から帰省するので、4日ぐらいトレーニング出来ないと思いますので
全身を刺激しておきました。
ただ、1週間トレーニングを休めるような人間ではないので、
車にパワーブロックだけ積んで行こうかなとも思っていますが。
たまには景色の良いところで、青空トレも良いかな…なんて
考えています。

|

« 今年の3試合を総括(関東クラス別編) | トップページ | 2016 ミスター東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67013172

この記事へのトラックバック一覧です: 大井町『ブルドック』のわらじメンチ:

« 今年の3試合を総括(関東クラス別編) | トップページ | 2016 ミスター東京 »