« 台風の中、今日のトレ。 | トップページ | 胸、僧帽。サウスで朝トレでした。 »

2016年8月23日 (火)

食に対する欲求。

ここ2〜3日で落ち着いてきたようです。

食いましたからね〜。体重は85弱ぐらいで落ち着いております。
トレーニングも一日1回です。ダブルスプリットやサーキットウエイトトレ
なんかも、減量を進める為のカードですから、今はきりません。
食事に関しても、カードを増やしている段階です。
今回のオフは、目的意識が明確ですから
計画的に色々進めています。太ってきてますけど、ポージングも
意識的にやっています。
炭水化物の摂取量は、ここ数年なかったぐらい食べています。
元々、食べる事は得意ですから、苦痛感はまったくありませんね。
夜も何杯か白米を食べています。
朝は、パンをメインに食べていて、変わらず1斤強は食べます。
(他にもバナナやらなにやら食べます。)
トレーニングしていなくても、体が張っています。
炭水化物パワーはスゴいですね。
ここ数年、炭水化物は抑えめの食生活だったので
今年のオープン時の減量は苦労しましたので、
いまからたっぷりカーボ入れています。
米、旨いです。

|

« 台風の中、今日のトレ。 | トップページ | 胸、僧帽。サウスで朝トレでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67140783

この記事へのトラックバック一覧です: 食に対する欲求。:

« 台風の中、今日のトレ。 | トップページ | 胸、僧帽。サウスで朝トレでした。 »