« 2016 ミスター東京 | トップページ | 食に対する欲求。 »

2016年8月22日 (月)

台風の中、今日のトレ。

今日は台風の中、元気に溝ノ口で背中をやってきました。

オフまっただ中なので、とてもベーシックです。
今日の採用種目は、バーベルロウ、ストライブフロントプル、バックプル、
ワンハンドロウ、ストライブロウ、ダンベルリアレイズ(上背部も意識)
といった感じでした。バーベルロウはサムレスで大腿部を滑らせる
フォームでやっております。重心は踵です。
重量的には、200キロまでやりました。久しぶりです。
私の場合、いつも同じ環境でトレ出来る訳ではないので
なるべく、環境に左右されない種目(出来るだけフリーウエイト)を
選んでいます。チンニングも良いのですが、器具によって微妙にフィーリングが
違いますし、なによりオフなんで、体重がいつも違います。(苦笑)
という事でベントロウをメインにしております。
(好きな種目ですしね。あまり腰のコンディションに左右されないですし。)
明日はオフで、水曜日はサウスで脚です。久しぶり!

|

« 2016 ミスター東京 | トップページ | 食に対する欲求。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67132136

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の中、今日のトレ。:

« 2016 ミスター東京 | トップページ | 食に対する欲求。 »