« 2016 ジャパンオープン | トップページ | サウスでの脚トレ »

2016年8月10日 (水)

脚トレ。減量明け後2度目。

今朝は脚トレでした。2時間強やれたんですが

時間切れで、カーフが中途半端になってしまいました。
また、今週筋肉痛の様子を見て、仕切り直しかなと思っています。
その代わり、プレス系がしっかり出来ました。
やはり、脚トレの肝にあたる部分ですので、しっかり出来ると
気分も良いです。
朝食は午前2時半ぐらいに摂りましたが、パンにしておきました。
どうも、ご飯をみっちり食べすぎると脚トレの最中に気持ち悪く
なってしまうので、パンにしました。良い感じでしたよ。
パンは1斤ちょっと食べますね。今朝は6枚切りを7枚食べました。
その他にバターロールを1つ。コーヒー牛乳、野菜ジュース、フルーツジュース
なんかも食べました。トレ後は、あんぱん(小さいやつ5個)、黒ごま団子3本
ビクトリーバー1本でした。
明日、明後日はサウスが休館日ですから、原宿で朝トレになりそうです。
明日は、背中。明後日が胸とプレス系全般。来年に繋がるトレを
しっかりとやろうと思います。
来年のビルダーとしてのキャラ作りを考えているところです。
わかる人にはわかるキャラ作りで試合に臨みます。

|

« 2016 ジャパンオープン | トップページ | サウスでの脚トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66927070

この記事へのトラックバック一覧です: 脚トレ。減量明け後2度目。:

« 2016 ジャパンオープン | トップページ | サウスでの脚トレ »