« 食欲も大分落ち着いてきました。 | トップページ | サウスで脚、僧帽、カーフ »

2016年8月31日 (水)

高知被告の初公判、ホウドウキョク出演。

Dsc_0829

今朝は、始発で大井町へ行き、サウスで胸&二頭でした。

胸は、良い感じで使用重量も戻ってきているんですが…
二頭がどうもいけませんね。シーズン中から、前腕屈筋が
痛かったんですが、未だに治っていません。
今日も、ストライブカールとケーブルカールでごまかした
感じでしたね。
思いっきりバーベルカールやりたいですよ。
午後からは、東京地裁で覚醒剤事件の高知東生被告の初公判が
ありましたので、行ってきました。
画家用の席が用意されているんですが、5分交代なんですよね〜。
裁判所の階段を昇ったり降りたり、汗だくでした。(苦笑)
フジテレビに戻ってからは、インターネットチャンネルの
『ホウドウキョク』に出演してきました。
今回は、高知被告の初公判についてイラストを見せながら
裁判解説をしました。
(数日後には、アーカイブがアップされますので良かったら
ご覧ください。スクロールすると、私が出演した過去の
番組も観れます。)
出演中、誕生祝いまでしていただきまして、スタッフの
皆さん、ありがとうございました!
※写真は、ホウドウキョクでいただいた『マッスルマグカップ』
です。(笑)

|

« 食欲も大分落ち着いてきました。 | トップページ | サウスで脚、僧帽、カーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67275270

この記事へのトラックバック一覧です: 高知被告の初公判、ホウドウキョク出演。:

« 食欲も大分落ち着いてきました。 | トップページ | サウスで脚、僧帽、カーフ »