« 背中。めいっぱい出力した感じ。 | トップページ | 最寄りのゴールド休み »

2016年8月 5日 (金)

胸、腹。押しまくり。

押す。エクササイズの動作の中で一番すっきりします。ストレス解消に

なりますよね。引くより、押すだな。やはり。
という事で、今日は胸メインのプレス三昧でした。
朝ご飯は抑えめでした。昨日あたりも、ちょっと食べ過ぎて
トレの出力に影響がありましたので。抑えめで消化の早いものに
しておきました。
最近ダンベルプレスを復活させていますが、良い感じです。
以前は60キロとか使ってましたけど、最近は50いくかいかないか
くらいですね。この先、また軌道に乗せていけば、上がってくるでしょう
けど。
トレ後は、普段は自作の弁当を食べるのですが、今日は吉野家の牛丼、
菓子パン4つをたべました。すぐ腹減りそうですけどね。
夜は待望の焼肉食べ放題に行きます。楽しみ。
明日は朝7時から溝ノ口で腕トレです。
菓子パンですが、最近のコンビニパンは旨いですね。
蒸しパンをよく食べていますが、どれも美味しいです。(笑)

|

« 背中。めいっぱい出力した感じ。 | トップページ | 最寄りのゴールド休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66850240

この記事へのトラックバック一覧です: 胸、腹。押しまくり。:

« 背中。めいっぱい出力した感じ。 | トップページ | 最寄りのゴールド休み »