« 今年の3試合を総括(東京オープン編) | トップページ | 今年の3試合を総括(関東クラス別編) »

2016年8月12日 (金)

今年の3試合を総括(東京クラス別編)

さて、調整に苦戦したクラス別です。(苦笑)

オープン編に書きましたが、モチベーションが中々上がらず
2カ月間、非常に苦心しました。
ウエイトトレ自体は大好きですから、ほっといてもやるんですが
コンディションは中々上がらなかったですね。
大会2週間前ぐらいからじゃないでしょうか。テンションが上がってきたのは。
体重自体を落とす必要がなかったのが、危機感が生まれなかった原因
だったのかもしれません。
結果、4位でしたから、そのテンションが結果として出た…といった感じ
だったんでしょう。
ただポージングに関しては、増渕先生の『ポージングガイダンス』や
色々な動画、小沼さんのポジアカなどで色々研究、実践できたのは
この期間でしたので、良かったと思います。
あとは、焼き込みに関しては良かったんじゃないでしょうか。
周りを観ても、自分より黒い人は超級の堀内さんぐらいでしたから(笑)。
試合の画像を観ても、うすぼんやりした感じですね。
ただ、クラス別の会場や現場の雰囲気は最高でしたね。
良い大会だと思いました。
来年、また挑戦します。
次回は、関東クラス別編です。

|

« 今年の3試合を総括(東京オープン編) | トップページ | 今年の3試合を総括(関東クラス別編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の3試合を総括(東京オープン編) | トップページ | 今年の3試合を総括(関東クラス別編) »