« 脚トレでした。サウスです。 | トップページ | 久しぶりのオフ »

2016年8月25日 (木)

ちょっと気が早いですが…

今年のコンテストも、クラス別が終わりましたので

全日本のみ、じゃないか。でもまぁ、全日本のみですね。
今年も優勝は鈴木選手だと思うんですが、入賞者は代わりそうな
予感がしますね。スゴい混戦になりそうです。
まず、先日のJOの優勝者、山口選手は2桁以内に入ってくると思います。
あとは、小松選手がどれぐらい仕上げてくるか。表彰台も代わるかもしれ
ませんね。今年は大阪開催ですか。
さすがに行けないので、U-STREAMで観戦になりそうです。
山口選手は大好きな選手なので、応援しています。
JO時のような『攻めのポージング』を全日本でも観たいですね!

|

« 脚トレでした。サウスです。 | トップページ | 久しぶりのオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67178019

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気が早いですが…:

« 脚トレでした。サウスです。 | トップページ | 久しぶりのオフ »