« 関東クラス別結果 | トップページ | 昨日は食べました。 »

2016年8月 2日 (火)

昨日のトレ。

は大森で肩、僧帽、カーフでした。

朝食は、全卵×4つ、無脂肪乳、パン2つ、白インゲン豆と豆腐をあえたもの、
ライス大盛り1杯と結構食べましたが、オープンの調整中盤あたりと比べると
出力が戻っていません。
やはり、使用重量は重要だと思います。
この2週間ぐらいのトレーニングの重要性はよく知っていますので
大切にしっかり食べて、ウエイト頑張ります。
色々考えたのですが、今年の大会出場は今回の関東クラス別で
終わりとしようと思います。
理由は、オープン時とこの2試合の体を比べてみると
張り、サイズが落ちてしまった感があった事。
使用重量的にも、落ちてしまった気がします。
トレーニングもやりすぎという事は、調整するわけですから
ないのですが、やはり、疲れてしまったとは思いますので。
(ただ、1月から調整に入って一度も風邪などの体調不良に
ならなかったのは、我ながらスゴいなと思いました。笑)
しかし、今シーズンはデビューイヤーとなったワケですが、
本当に実りある1年でした。
コンテストボディビル、最高です。中々こんなに面白い
事ないですよ。ホント。
大会出場、迷っている人は迷わず出てください。
それで解決します。
オフは、使用重量に久しぶりに拘ってトレを進めていこうと
思っています。フリーウエイトを中心にやっていこうと思っています。
しっかり栄養のあるものを食べて、ガンガントレするつもりです。
楽しみで仕方ないですね。ここ数年摂取量の少なかった、米を沢山
食べる予定でいます。来年のダイエットを有利に進めるためにも。
明日は、脚をフルセットでやろうと思います。

|

« 関東クラス別結果 | トップページ | 昨日は食べました。 »

コメント

昨日、大森で話しかけたモノです。
大会お疲れさまでした!!!
こんなに爪痕残したデビューイヤー、凄すぎです。

来年は応援団長になって、会場から黄色い声援をあげますのでよろしくお願いしますw

投稿: みはりん | 2016年8月 2日 (火) 08時00分

みはりんさま

昨日は失礼しました!
ナルシス山本さんの取材を受けられたんですね。
拝見しておきます。

神奈川のゲスト、大役ですけど
頑張ってください。ゴールドのスタッフも
何人か出ますもんね〜。

ブログの食事内容の充実っぷり、スゴいですね!
彩りもキレイですし、栄養価も考慮されたいて
いつも関心しております。

来年もお互い、コンテストで良い結果が
出せるように頑張りましょう!

石井克昌

投稿: 石井克昌 | 2016年8月 2日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/66798621

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のトレ。:

« 関東クラス別結果 | トップページ | 昨日は食べました。 »