« 昼間のサウスも… | トップページ | 大森で背中。時間がありません。 »

2016年9月 8日 (木)

原宿で脚、二頭。

今朝は、裁判所に行く前に原宿でトレでした。

脚だったんですが、未だ全力が出せない状態です。
誤摩化しトレですが、それなりに出来ました。
ただ、フラストレーションは溜まります。
ここのところ、トレ時間は短めにしています。
1時間半〜2時間ぐらいですね。
腕ですと、1時間程度で切り上げるようにしています。
セット数も最低限です。
重いセット、中重量のセット、パンプセット…
この3セットが多いですね。
ただ、このウチどれか1つを取るならば、やはりヘビーですね。(苦笑)
レッグエクスが伸びにくくなっています。
それでも伸びていますが、一番キツいかもしれません。
明日は夜勤明けですが、仮眠が十分取れそうなので
夜、溝ノ口に行こうかな。
部位は三頭かな。

|

« 昼間のサウスも… | トップページ | 大森で背中。時間がありません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67404753

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿で脚、二頭。:

« 昼間のサウスも… | トップページ | 大森で背中。時間がありません。 »