« 高知被告の判決と代々木上原ゴールド | トップページ | いよいよオリンピアですね。 »

2016年9月15日 (木)

本気の本番1セット

オフはこれでやっています。

(ただ、種目数は多いです。オフに試したい事もあるので)
非常にキツいですが、レップが伸びています。
通常1週間に1部位がトレ歴の長い選手は
定番だと思うんですが、もっと休んでいます。
以前も書きましたが、回復しきれていない感じだったら
迷わず休んでいます。
オフの低セットも、減量期に切るカードの1枚と考えていますので
減量に入ったら、セット数も少しずつ増やしていくつもりです。
今年のオープンに向けての減量は、去年のオフを
大会出場を想定しない状態で過ごしておりましたので
切るカードが足りませんでした。ゆえに後半余計な苦労を
しましたので、来年の減量はカードを慎重に少しずつ
切っていきたいと考えています。
今はオフまっただ中ですが、減量期とは別の意味で
きっつ〜いトレを実践しております。
『レップ重量を伸ばす』という基本理念は変えませんが
トレの取り組み方は、変えてます。
今現在、複合炭水化物をたっぷり食べていますので
トレしていなくても、パンプしている感覚です。(苦笑)

|

« 高知被告の判決と代々木上原ゴールド | トップページ | いよいよオリンピアですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67508769

この記事へのトラックバック一覧です: 本気の本番1セット:

« 高知被告の判決と代々木上原ゴールド | トップページ | いよいよオリンピアですね。 »