« 原宿で脚、二頭。 | トップページ | サウスで胸、腹筋 »

2016年9月12日 (月)

大森で背中。時間がありません。

月曜日の朝トレです。

オープンが7時ですので、あまり時間が取れません。
そこは、会員のみなさん、みな同じなようで
いつもより時間が短めですね。そんな私も
フリーウエイトは少しにして、マシンを多く使って
時間節約です。
オフに入り、1カ月半ぐらいですか。
かなりゆったりペースでトレしていますので
毎回、レップス、重量が上がっています。
まぁ、たっぷり食べていますから、それも
ありますけどね。(苦笑)
相変わらず、炭水化物を多く食べております。
90キロぐらいですか。普通の自分に戻りました。(笑)
基礎的な筋量をこのまま増やしていこうと思っております。
下背筋群の痛みは少しづつ良くなっています。
今日も、マシン系ですが、フルスタックで
ロウイングが出来ましたから、火曜日の脚トレは
レッグプレスメインですが、きっちり出来そうです。
行きますよ〜!
オフも順調にバルクアップしたいですから、
リスクの少しでもある種目は外していく方向です。
怪我で、出来ないのはもったいないですからね。

|

« 原宿で脚、二頭。 | トップページ | サウスで胸、腹筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67456630

この記事へのトラックバック一覧です: 大森で背中。時間がありません。:

« 原宿で脚、二頭。 | トップページ | サウスで胸、腹筋 »