« ダンベルプルオーバー | トップページ | 昼間のサウスも… »

2016年9月 5日 (月)

採用種目を考えないと…

いけないかもしれませんね。

10日前ぐらいの脚トレでやったリバースハック。
下背を痛めました。関節かなと思っていたのですが
どうも、筋肉みたいですね。
未だ、全力でトレ出来ていません。
週末も金曜夜にトレして、それ以降はめずらしく土日と
完全休養しておりました。
リバースハックも非常に効きますし、効果的なのですが
リスクのある種目は外していかないといけないかもしれません。
なんのかんのいって、ダイエットまで7カ月ぐらいしかありませんし。
3月中旬〜下旬にダイエットに入る予定ですので、
ぼやぼやしていられません。大切なバルクアップ時期ですので
種目の再考をしようと思います。
という事で、今朝は勤務が変わった関係上、大森で朝トレでした。
オープンが7時ですので、実質1時間ちょっとしかトレ出来ません。
ちょっと物足りないですね。
今日は、上から引く系のみで背中のトレをやりました。
まぁ、それなりのトレが出来たので良しとしますか!
明日は夜勤前でがっつり出来ますので、サウスで
脚(ほとんどマス系)、肩(ほとんどプレス系)をやろうっと!

|

« ダンベルプルオーバー | トップページ | 昼間のサウスも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67347129

この記事へのトラックバック一覧です: 採用種目を考えないと…:

« ダンベルプルオーバー | トップページ | 昼間のサウスも… »