« 採用種目を考えないと… | トップページ | 原宿で脚、二頭。 »

2016年9月 6日 (火)

昼間のサウスも…

中々刺激的でしたね。

豊島さんがトレしておりました。背中をやっておりましたが、
パワフルですね。迫力がありました。
しばらくすると、中山翔二選手がトレに来ました。
数カ月ぶりにお会いしましたが、コンディションは良さそうでしたね。
少し話ましたが、真面目ですよね。トレは僧帽、ハム、カーフを
やっていたみたいです。やはり選手が同じ空間にいると気合いが入ります。
トレの精度も上がる感じがします。
私の方はと言いますと、胸、僧帽をトレしました。胸は各種目で伸びが
ありましたが、僧帽は現状維持が精一杯でした。(汗)
もう少しトレ間隔を空けた方が良いのかもしれませんね。
完全回復あってこそのトレですから。今現在はハンマーシュラッグで
220kg×6発といったところですね。300ぐらいには持っていきたいですね。
さて、明日は夜勤明けで東京地裁ですので、トレはオフ。
翌日も朝から東京地裁ですが、裁判前に原宿でトレが出来そうです。
脚が出来ると思うんですが、腰の調子が万全ではありませんので
レッグプレス系をメインに組み立てる事になりそうですね。
次回サイクルには、完全回復してくれる事を願い…
出来る範囲で全力でトレーニングします。

|

« 採用種目を考えないと… | トップページ | 原宿で脚、二頭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67368110

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間のサウスも…:

« 採用種目を考えないと… | トップページ | 原宿で脚、二頭。 »