« 好みのトレーニングをするプロビルダー | トップページ | 今週末は… »

2016年9月20日 (火)

突然のオファーで

今日は、メニューまで作成して

サウスで元気に腕トレのはずでしたが…
昨夜の裁判のオファーで、急遽代々木上原でのトレと
なりました。部位は腕でしたが、器具が違うので
微妙な感じでした。勿論全力を尽くしましたが、
オフなんで、レップ、重量を伸ばすというのが最大のテーマです。
同一種目で伸びはみなありましたが、少し消化不良な感じも
残ります。全種目、1セット制にしていますけど
特殊な疲れがありますけど、順調にレップ、重量とも伸びています。
平均すると、トレ時間は90分程度ですね。
苦しいですけど、頑張ります。
今オフ、初めてEZバーバーベルカールをやりましたが、
大分落ちてましたね…。50キロのバーベルが結構重く感じましたよ。
10発ちょっとやるので、50キロなんですが、弱くなってますねぇ。
強化しないといけませんね。左前腕の故障なども原因になっているとは
思いますが、オープン調整時の後半でも70キロ以上扱ってましたから
久しぶりとはいえ、このオフシーズン中で復活させていかないといけませんね。
しかし、なかなか前腕が良くなりません。普段は全く痛くないんですが
2頭のトレをやると、痛みます。種目、頻度はかなり落としているんです
けどね。
明日もまた東京地裁で裁判です。夕方からは飲み会の予定が
入っていますので、少し空き時間が出来そうです。
銀座で少しトレしようか考え中です。
多分オフにしますけど。(苦笑)
この前のブログでは、あと残るは日本選手権のみ
なんて書きましたが、今週末は日本クラシックですね。
75キロ級の小野田さん、溝ノ口でよくお会いして
アドバイスくださる原さん、頑張ってくださいね!

|

« 好みのトレーニングをするプロビルダー | トップページ | 今週末は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67583343

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のオファーで:

« 好みのトレーニングをするプロビルダー | トップページ | 今週末は… »