« 突然のオファーで | トップページ | 貴重な映像 »

2016年9月27日 (火)

今週末は…

全日本ですね。

今年は、ネット中継されないとの事で
非常にがっかりしております。
フリーポーズに関わる著作権が理由みたいですが
残念ですね。来年、復活を希望します。
で、ここんところのトレですが
割と順調です。ほとんど溝ノ口でやっていますね。
夜勤前でトレしないで、夜勤後、仮眠を取り
家族と夕食を摂って、ひと休みしてから
ジムクローズの時間までトレしております。
まずマシン系で高重量→空いてきたところでフリーウエイト
といった構成でやっております。
で、今日はさいたま地裁で裁判だったんですが
なんと、さいたま県庁周辺で、勤務中の須江さんを
お見かけしたんですよ。驚きましたね。
ネクタイをしめておりましたが、ステージとは違った
迫力がありましたよ。
あと、そうだ。クラシックがありましたね。
原さん、小野田さんとも優勝されておりました。
スゴいです。
お二人とも優勝されると思っていましたが、実現され
喜んでおります。おめでとうございます!
さて、週末は全日本。
優勝は鈴木さんで決まりでしょうが、2位、3位あたりが
気になります!

|

« 突然のオファーで | トップページ | 貴重な映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67689310

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は…:

« 突然のオファーで | トップページ | 貴重な映像 »