« オリンピアはフィルでしたね。 | トップページ | 突然のオファーで »

2016年9月19日 (月)

好みのトレーニングをするプロビルダー

最近は、試合の動画や、ポージング動画も

よく観るようになりましたが、以前は
VHS時代、DVD時代通じて、もっぱらトレーニング動画を
好んで観ておりました。
よく観たのは、ケビンレブロン、リープリ、ドリアンでしたね。
なんのかんのいって90年〜2000年代前半で、一番観たのは
リープリかもしれませんね〜。面白いです。
あと、ほとんど動画らしい動画はありませんが、トムプリンスも
よく観てました。
あとは、ロニーですか。アンビリバボーの衝撃は
忘れられません。(苦笑)
ボディビルトレーニングを甘くみる奴には、
あれを見せると良いです。大抵、黙ります。(笑)
あとロニーといえば、ウオーキングランジを復活させて
一般化しましたよね〜。実際キツいですからね。
あの種目。スクワットよりもキツいんじゃないですかね。
最近は、面白いトレをするのは、筆頭はロウリーウインクラーですかね。
カイグリーンのトレも好みですね。フィルヒースは体は良いんですがが
何故か、トレ動画は面白くありません。(苦笑)
少し前ですが、ジェイの動画もよく観ておりました。
ジェイの場合は変わっていて、背中、腕の動画はあまり観ず、
もっぱら脚、胸の動画を観ていましたね。
あと212クラスのルイスの動画も結構観てました。
背中のトレをよく観てましたね。あと腕ですか。
話は戻りますが、ウインクラーは変わったトレも
しますよね。ベーシックトレと変な(?)トレの
使い分けが上手いですね。で、実際あのバルクですから
説得力も湧いてきますよね。
さらに話は戻りますが、ケビンの“メリーランドマッスルマシーン”は
本当に良くリピートしましたよ。あのバーベルシュラッグ
忘れられません。(笑)
やはり、ドラッグの問題は抜きにして
プロビルダーはトレーニング上手いですよ。
参考になりますよ、やっぱり。

|

« オリンピアはフィルでしたね。 | トップページ | 突然のオファーで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67567785

この記事へのトラックバック一覧です: 好みのトレーニングをするプロビルダー:

« オリンピアはフィルでしたね。 | トップページ | 突然のオファーで »