« サウスで胸、腹筋 | トップページ | 本気の本番1セット »

2016年9月15日 (木)

高知被告の判決と代々木上原ゴールド

今日は、東京地裁で高知被告の判決公判でした。

午後からの公判でしたので、朝、家で弁当を作って
身支度を整え、代々木上原ゴールドで
脚トレをしてから地裁に向かいました。
今日は初公判時と違って、記者席が単独で確保されていたので
比較的楽でした。とはいっても、公判自体が15分程度で
閉廷しましたので、やはり時間との戦いです。
“速筆できる”ことは法廷画家にとって必須事項ですね。
トレーニングの方は、まだ様子見の脚トレでした。
プレス系はストライブのマシンレッグプレスをメインに
可変カムを色々変えてやりました。
各カム、本番セットは1セットのみです。
時間のない時にも、重宝しますよね。フィーリングも
合いますし。
以外に思うかもしれませんが、エクステンションのレップを
伸ばすのが、一番キツいです。(苦笑)
体重は88キロぐらいで落ち着いております。
明日は、夜勤明けですが夜、溝ノ口に行こうと思っております。
ターゲット部位は、肩、僧帽ですね。(ちょっと久しぶりです)

|

« サウスで胸、腹筋 | トップページ | 本気の本番1セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67507418

この記事へのトラックバック一覧です: 高知被告の判決と代々木上原ゴールド:

« サウスで胸、腹筋 | トップページ | 本気の本番1セット »