« 大森で背中。時間がありません。 | トップページ | 高知被告の判決と代々木上原ゴールド »

2016年9月13日 (火)

サウスで胸、腹筋

でした。

時間にして1時間半ぐらいだったかな。
種目数は多め、セット数は少なめのトレでした。
最近、脂肪は載っているのに、ストレッチ種目が
よく入ります。ダンベルプルオーバー、マシンフライなど
よく効きます。あと、ウェイテッドティップスが
同じく効きます。サウスはけっして広い店舗では
ないですが、マシンのチョイスは本当にツボを抑えていますね。
明日は、夜勤明けですのでオフにして、
木曜日は、また高知東生被告の判決公判がありますので
その前に原宿か代々木上原で脚トレですかね。
脚トレは、代々木上原のマシンも良いんですよね〜。

|

« 大森で背中。時間がありません。 | トップページ | 高知被告の判決と代々木上原ゴールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67476539

この記事へのトラックバック一覧です: サウスで胸、腹筋:

« 大森で背中。時間がありません。 | トップページ | 高知被告の判決と代々木上原ゴールド »