« プレアクションと決め | トップページ | 牛肉、食ってます! »

2016年10月10日 (月)

ホウドウキョク×FLAG9 初日

本日午後9時半ぐらいから、フジテレビ系のインターネット番組

『ホウドウキョク×FLAG』に出演予定です。
法廷画を使った解説コーナーです。
よろしかったらアクセスしてみてください。
↓以下アドレスです。
で、本日のトレは久しぶりにサウス東京に行きました。
ジムの入り口で高梨さんに久しぶりにお会いしました。
全日本の話とか、合戸さんの話とか聞けました。
ありがとうございました。
やはり間近で見ると、ゴツゴツしてゴツいです。(笑)
質感がカッコいいですよね。
トレーニングの方は、背中でした。
ほとんどの種目でレップがアップしてくれました。
ホっとしております。
そんな感じなんで、オンとは違った緊張感が
今オフのトレにはあります。
人間なんで、永遠に伸び続ける事はないですから
停滞したら、アプローチを変えるとかして
年末ぐらいまでは、行こうと思っています。
左の前腕も良くなってきました。
食事は、変なものをまた食べなくなってきてます。
牛肉と白米、全卵、豆乳、低脂肪乳なんかを
よく食べています。牛肉は良いですね。
元気が出ます。
明日は、オフにするか、出勤前にサウスで胸をやるか…。
考え中です。

|

« プレアクションと決め | トップページ | 牛肉、食ってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67889674

この記事へのトラックバック一覧です: ホウドウキョク×FLAG9 初日:

« プレアクションと決め | トップページ | 牛肉、食ってます! »