« 比較審査 | トップページ | ホウドウキョク×FLAG9 初日 »

2016年10月 6日 (木)

プレアクションと決め

全日本の比較審査の模様をリピートしております。

オープン前、高梨さんにポージング指導していただいた経験上
高梨さんの規定ポーズを中心に観てしまいますね。
あれから半年以上が経って、(練習し始めたのが2月でしたので)
観る目も変わってきました。
高梨さんのとるプレアクションの効果とか
色々考えながら観ると非常に勉強になりますね〜。
身長順なので、高梨さんの隣は、鈴木さんですが
サイドチェストの取り方が(決めは違いますけど)似ていますね。
少し『もったいぶっている』感じが心地良いです。(苦笑)
規定ポーズは、ステージングの肝中の肝ですから
これから半年以上かけて、さらにじっくり研究します。
来年のコンテスト、楽しみです。
今現在、減量、トレーニングのカードを増やしている段階です。
今のところ順調に来ています。
昨日は、夜、溝ノ口でトレしました。
腕トレです。かなり久しぶりでしたが
使用重量、回数とも伸びました。狙い通りです。(笑)
明日は、また夜、溝ノ口に行って『脚』トレの予定です。
エクステンションを伸ばすのがキツくなってきました!
頑張ります。

|

« 比較審査 | トップページ | ホウドウキョク×FLAG9 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67824373

この記事へのトラックバック一覧です: プレアクションと決め:

« 比較審査 | トップページ | ホウドウキョク×FLAG9 初日 »