« 週末は、胸、背中でした。溝の口です。 | トップページ | 神いっき被告公判とホウドウキョク放送日。 »

2016年10月27日 (木)

サウスで肩、僧帽、三頭(外側だけ)

今日のトレは、なんと3日ぶり。

リフレッシュした状態での肩トレでした。
サウスは空いています。契約ロッカーも結構空いていたりして
少し大丈夫?という感じも漂いますが、
トレーニングする方としては、空いているのは大歓迎!
なので、元気にトレしてきました。
肩は12日ぶりにトレしました。非常に調子が良かったです。
ハンマーシュラッグも久しぶりに300キロまで加重しました。
最近のセットの進め方は、ヘビーセット(5〜8RMぐらい)をやって
その後ウルトラヘビーセット(1〜3RMぐらい)をやり
最後にミドルセット(10〜12RMぐらい)をやって終わりにしています。
合計3セットですね。ミドルセットだけで終わる種目もありますが
ウルトラセットだけ…の種目はありません。(苦笑)
中々良いですよ。このセット法。スゴいダメージ大ですけどね。
明日は、夜勤明けですのでおそらくオフ。
(二頭とカーフぐらいやろうかな?)土曜日に脚をやろうかなと思って
おります。溝の口ですね。久しぶりに府中に行ってみようかな?とも
考えています。サイベックスのレッグプレスが効くんですよね〜。
大宮と府中にあるんですけどね。ハムにもよく入るんですよ。
どっちにしろ頑張ります!

|

« 週末は、胸、背中でした。溝の口です。 | トップページ | 神いっき被告公判とホウドウキョク放送日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68139383

この記事へのトラックバック一覧です: サウスで肩、僧帽、三頭(外側だけ):

« 週末は、胸、背中でした。溝の口です。 | トップページ | 神いっき被告公判とホウドウキョク放送日。 »