« サウスで肩、僧帽、三頭(外側だけ) | トップページ | サウスで胸、二頭(上腕筋はやらず) »

2016年10月31日 (月)

神いっき被告公判とホウドウキョク放送日。

今日は、午後から東京地裁で『声優のアイコこと神いっき被告』の公判が

あったので、午前中に代々木上原でトレしました。
その模様は、今夜も『ホウドウキョク×FLAG9』『トライアルFLAG』で
解説します。是非、ご覧ください。アドレスは
です。21時30分から1時間ぐらい出演しています。
話は戻って…
脚の全身疲労が少し残っている
感じだったので、背中は全出力が発揮出来そうな、プルダウン系だけにしました。
(使用重量を前回よりも増やしたので、はっきりとは数字で出ませんでしたけど
伸びたと思います)体の声に耳を傾ける…とても大切な事です。
特にオフシーズンは、バルク増加を目指しているので、パワーアップは
必須です。やりたい気持ちを少しだけ抑えて過ごしています。
そんな事から、三頭もエクステンション系だけでした。
こちらの方は1レップの伸びそうでしたが、一応現状維持となりました。
肘あてを買わないといけないですね。今現在肘に痛みはありませんが、
出る前に使い始めないといけません。
明日は、どうするか未定ですが…水曜日の夜勤明けにさいたま地裁に
行くので、明日サウスで胸をやっておこうかと思っています。
まぁ、冷静に頑張ります。(笑)

|

« サウスで肩、僧帽、三頭(外側だけ) | トップページ | サウスで胸、二頭(上腕筋はやらず) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68194364

この記事へのトラックバック一覧です: 神いっき被告公判とホウドウキョク放送日。:

« サウスで肩、僧帽、三頭(外側だけ) | トップページ | サウスで胸、二頭(上腕筋はやらず) »