« ホウドウキョク×FLAG9 初日 | トップページ | ホウドウキョク×FLAG9 第2回目 »

2016年10月13日 (木)

牛肉、食ってます!

最近は、すっかり『余計なもの』に対する欲求も消えて、
白米、食パン(なにも付けず)、野菜、牛肉(塩コショウで)
フルーツジュース(100%のみ)、納豆などを食べています。
別に、ダイエットをしているワケではないのですが
これに落ち着いています。(苦笑)
体重は、90キロ弱ぐらいですかね。
今日は脚トレでしたが、マス系のみで構成しました。
理由は、毎サイクルでやっても結果が出づらいから。
次回は、アイソレーション系で構成します。
その次は、ミックスですかね。こんな感じでやっていると
毎回伸びていきます。
腰の調子も完全によくなりましたので、
怪我のリスクのある種目は、完全に外して、オフを順調に
過ごしたいと思います。
サウスで超級の堀内さんに会いましたけど、色が別人の
ようでした。自分もそうですけど、白くなりました。
明日は、オフにするか、溝ノ口で夜トレするか未定ですが
回復をよく感じて決めていこうと思います。
牛肉は、やっぱり旨いですね!
子供に食べさせても『GOOD!』って
ポーズしてましたもんね。

|

« ホウドウキョク×FLAG9 初日 | トップページ | ホウドウキョク×FLAG9 第2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67934446

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉、食ってます!:

« ホウドウキョク×FLAG9 初日 | トップページ | ホウドウキョク×FLAG9 第2回目 »