« 溝ノ口で脚! | トップページ | サウスで肩、僧帽、三頭(外側だけ) »

2016年10月24日 (月)

週末は、胸、背中でした。溝の口です。

週末は、溝の口で金曜日夜、胸。

日曜日、午後、背中でした。
日曜日は、小野田さんと同時間帯でしたが、
いや〜、キテますね!世界クラシックまであと10日ぐらいですから
当然といえば、当然ですけど。元々、バスキュラリティー豊富な方ですけど
スゴかったですね。腕の血管。
良い結果が出るんじゃないでしょうか。
トレの合間に少しお話をして、エールを送りました。
楽しみですね〜。世界選手権。
で、自分のトレですが、最近2日に1回トレしているんですが
調子良いですね。極力、部位ごとに干渉しないように
組んでいることもあるんだと思います。
ベルトも固めのものを締めています。
高重量のスクワット系(ハック含む)も種目の性質上、
どうしても背面の刺激が高い事から、脚の日には入れていません。
やるとしても、背中の日にやります。(えらいキツい日になりますけど)
関東後のトレで、腰を少し痛めましたけど、大旨
今回のオフシーズントレ、順調にきています。
毎回、重量、レップも伸びていますので
色々と策を練りながら、過ごしていきたいと思う次第でございます。
明日は、夜勤前にサウスで肩、カーフになると思います。
久しぶりにサウスの旧式ストライブショルダープレスと格闘です。
がんばります。
ちなみに、今日もフジテレビ系ホウドウキョク×FLAG9で
裁判解説をします。
21時30分ぐらいから1時間程出演しますので、
よろしければご覧ください。右上のライブ画面を拡大表示できます。

|

« 溝ノ口で脚! | トップページ | サウスで肩、僧帽、三頭(外側だけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68096381

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、胸、背中でした。溝の口です。:

« 溝ノ口で脚! | トップページ | サウスで肩、僧帽、三頭(外側だけ) »