« ホウドウキョク×FLAG9 第2回目 | トップページ | 週末は、胸、背中でした。溝の口です。 »

2016年10月18日 (火)

溝ノ口で脚!

今日は、溝ノ口でした。

昨日は『ホウドウキョク×FLAG9』の放送日でしたが
終了後、自宅へのバスがなくなるのが、ちょいキツいですね。(苦笑)
仕方がないので、40分歩いて帰りました。(笑)
どう考えても、有酸素する時期じゃないですけどね。(笑)
という事で、今日は溝の口でした。
溝ノ口、結構トレーニーがいます。
山田さんもトレしていましたね。腕トレをしていましたが
やはり、スゴい三頭です。
あと、新日本プロレスの後藤選手がトレしていましたね。
やはり、スゴい選手と同時間帯にトレすると
モチベーションも高まります。
ほとんどの種目でレップ更新できました。
やはり、ヘビーにトレしたら、それに見合う
期間休養する事ですね。そうすれば、レップ、重量とも
伸びますよ。もし、1週間1部位制で回していて
伸び悩んでいるようなら、迷わず、休みを増やす事を
おすすめします。あと、セット数も追い込めているようなら
減らした方が良いと思います。
脚の日は、腰を極力使いたくないので
(腰は背中の日で使います)
レッグプレスを超メイン種目にしていますが
ストライブのマシンレッグプレスがあなどるなかれ!
結構キツいです。追い込みにはもってこいですね!
明日は、休みを取って、木曜日にまた溝の口で
背中トレかな。(広がり重視で)

|

« ホウドウキョク×FLAG9 第2回目 | トップページ | 週末は、胸、背中でした。溝の口です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68008364

この記事へのトラックバック一覧です: 溝ノ口で脚!:

« ホウドウキョク×FLAG9 第2回目 | トップページ | 週末は、胸、背中でした。溝の口です。 »