« シーズン終了! | トップページ | プレアクションと決め »

2016年10月 4日 (火)

比較審査

先ほど、YOUTUBEで全日本の比較を観ましたが

サイドリラックスが皆さん良くなってましたね!
去年のリラックス4ポーズは、正直言って
バラバラでしたが、今年は皆さん、改善してきましたね。
でも、フロントリラックスと比べると完成度が
低い感じがします。
やはり、高梨さんのサイドリラックスは完成度高いですね。
かっこ良く見えます。
そういえば…9月の日本マスターズの鈴木選手のゲストポーズでも
冒頭でリラックスポーズを入れていましたよね。
海外では重要視されているサイドリラックスですからね。
去年の比較審査の動画もかなり観ましたが
今年もリピートしそうです。

|

« シーズン終了! | トップページ | プレアクションと決め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/67799271

この記事へのトラックバック一覧です: 比較審査:

« シーズン終了! | トップページ | プレアクションと決め »