« サウスで脚(ほとんどプレス系) | トップページ | 溝の口で胸、カーフ。ホウドウキョクで『法廷画作成術SP』 »

2016年11月17日 (木)

肩。サウスで。『2020年の挑戦』鑑賞。

本日のトレは、サウスで肩、僧帽、三頭(外側のみ)でした。

肩は、ストライブのショルダープレス(旧式)、ウエイテッド・ディップス。
ダンベルサイドレイズ、ケーブルサイドレイズ、ICARIANサイドレイズマシン、
僧帽は、ハンマーシュラッグのみ。最終セットは240〜140キロまでのドロップセットで。三頭は、FLEXのチェストプレスマシンを使ってのリバースプレスでした。
種目数は少ないですが、疲労度満点です…。(苦笑)
三頭のプレス系をもう1種目やりたいところでしたが、時間切れとなりました。
(サウスに設置してある、CYBEXのレッグプレスを使ったナロープレスが
非常に効きが良いので、それをやりたかったですね。次回に回します)
単独で腕をやる時よりも、外側のプレス系、調子良かったですね。
(使用重量も伸びましたし。)
明日は、オフ。
土曜日は、夜、溝の口で背中を予定しております。
昨晩は『東宝変身シリーズ』を鑑賞した流れで、ウルトラQを観ておりました。
『2020年の挑戦』。ケムール人ですね。2020年…いつの間にか、あと数年です
(苦笑)。ケムール人をビジュアル化する必要があったのかは、大人の事情なんで
しょうが、思った程…でしたね(苦笑)。また液体でしたけど。
ただケムール人のデザインは良いですね。さすが、成田さんです。
モノクロは良いですね。時間軸が飛んで見えます。
しかし、ケムール人の走り方はどなたの発案なんですかね〜、スゴいです。(笑)
さて、次は何を観ようかな。

|

« サウスで脚(ほとんどプレス系) | トップページ | 溝の口で胸、カーフ。ホウドウキョクで『法廷画作成術SP』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68466954

この記事へのトラックバック一覧です: 肩。サウスで。『2020年の挑戦』鑑賞。:

« サウスで脚(ほとんどプレス系) | トップページ | 溝の口で胸、カーフ。ホウドウキョクで『法廷画作成術SP』 »