« ホウドウキョク×FLAG9『法廷画家の七つ道具』 | トップページ | スマホ液晶割れる…トレーニングも方向転換 »

2016年11月28日 (月)

ホウドウキョク×FLAG9『日本赤軍 城崎被告公判』

Photo_2

今日は、夜(22時ぐらいから出演)から『ホウドウキョク×FLAG9』の放送日です。今回のネタは『日本赤軍 城崎被告公判』です。先日、長きに渡った裁判員裁判が

終了、判決が出ましたよね。城崎裁判は、初公判しか出向いていないので、私は
あまり今回は話す事はありません。(苦笑)その代わり、平松デスクがたっぷり
話してくれそうです。この公判、なにせ数十年も昔の事件を起訴した裁判ですから
証人の記憶もあいまいです。また外国人の証人も出廷してきているので
証言の『誤訳』などもあり、別の意味で面白い裁判になっているみたいですね。
で、今日は午前中溝の口で1時間だけトレーニングしました。
ハムだけですね。ハムバージョンのレッグプレスなども種目として用意している
のですが(自分のトレスキルとして)、どうにも4頭でハムを使わずにプレス
する事は、出来ません。(当たり前といえば、当たり前ですが)
ですので、両方頑張ってしまうと、メインの四頭でのパフォーマンスが
低下してしまいます。割り切って、ハムの日は、アイソレーション系を
ヘビーにやったりする方が効果があるのかもしれませんね。迷う所ですが。
レッグカール系に関しては、ワンレッグがよく入ります。
ノーチラスのエクステンションでやりますが、中々良い感じです。
ドカドカやると、マシンが動いてしまいますが…。(汗)
明日は、東京地裁で『三鷹ストーカー殺人の池永チャールズ被告』の控訴審
初公判です。やり直し初公判があったり、控訴したりと…思いのほか
長い裁判になってますね〜。終了後、時間が取れたらサウスで背中かな?
オフに入ってから、重めの重量をメインにトレしてきました。
12月に入りますので、そろそろレップス系も入れ込んでいこうかな!

|

« ホウドウキョク×FLAG9『法廷画家の七つ道具』 | トップページ | スマホ液晶割れる…トレーニングも方向転換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68618635

この記事へのトラックバック一覧です: ホウドウキョク×FLAG9『日本赤軍 城崎被告公判』:

« ホウドウキョク×FLAG9『法廷画家の七つ道具』 | トップページ | スマホ液晶割れる…トレーニングも方向転換 »