« 溝の口で脚!夜は『ホウドウキョク』出演 | トップページ | 溝の口で夜、腕!『美女と液体人間』見直し »

2016年11月10日 (木)

サウスで胸、背中。東宝の変身人間シリーズ。

でした。時間は2時間強といった感じでしょうか。

胸の採用種目は、ハンマーチェストプレス、ハイパースミスデクラインプレス、
FLEXバーティカルプレス、ストライブインクラインプレス、FLEXマシンフライ。
背中は、ストライブロウイング、ハンマーアイソラテラルハイロウ、チンニング、
プーリーロウ、TECAロウイングといった感じでした。まあ良かったんじゃないで
しょうかね。明日は、オフにして土曜日の夜か日曜日の昼に脚をやろうかな。
出来るかな?(苦笑)。
全然話は変わりますが、最近東宝制作の『変身人間シリーズ』3部作を
見直してみました。非常に質が高いですね。どれも良かったんですが
時代設定としては『電送人間』が好み。演出としては『ガス人間第1号』が
良かったですね。この時代、誰かしらヒロイン役で女優さんが出ているんですが
八千草薫さん、白川由美さん、お美しいですね。
男優陣も素晴らしく、鶴田浩二さん、平田昭彦さん、カッコいいです。
この歳になると、正直『怪獣』を求めていませんので(苦笑)
この変身人間シリーズは、最強でした。円谷英二特技監督のセンスにも
脱帽です。
よろしかったら、ご覧ください。

|

« 溝の口で脚!夜は『ホウドウキョク』出演 | トップページ | 溝の口で夜、腕!『美女と液体人間』見直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68369899

この記事へのトラックバック一覧です: サウスで胸、背中。東宝の変身人間シリーズ。:

« 溝の口で脚!夜は『ホウドウキョク』出演 | トップページ | 溝の口で夜、腕!『美女と液体人間』見直し »