« オフ。関節を休めます。ハーブに興味あり。 | トップページ | ホウドウキョク×FLAG9『法廷画家の七つ道具』 »

2016年11月24日 (木)

溝ノ口で脚、肩!プレス系ばっかり。明日はガンダムORIGIN鑑賞。

でした。

朝食は、いつも通り、白米(丼1杯400gぐらいかな)、全卵3つ、味噌汁(ジャガイモとワカメ入り)、納豆、ブラックコーヒー。トレ1時間程前に食事2として
サツマイモ1本。その後トレでした。
採用種目としては、スミススクワット(スタンス色々、レンジも色々)、45度レッグ
プレス(レンジ色々)、ストライブレッグプレス(フルレンジでカム1、3)、
ハンマーショルダープレス、ケーブルワンハンドプレス、プリコーショルダープレス(重量が軽すぎるので、今日からワンハンドにしました)、ストライブショルダープレス…といった感じでした。
オフトレ満喫中…ですが、シーズン中とは別の意味で『非常に』堪えます(苦笑)。とはいえ、全力を出すトレは、終わった後の爽快感が違いますね!
最高です!
明日は、夜勤明けで『ガンダムORIGIN4運命の前夜』を鑑賞する予定です。
今回は、1年戦争直前までの話です。アムロ・レイもGジャン姿で登場します。
楽しみですね。

|

« オフ。関節を休めます。ハーブに興味あり。 | トップページ | ホウドウキョク×FLAG9『法廷画家の七つ道具』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68564713

この記事へのトラックバック一覧です: 溝ノ口で脚、肩!プレス系ばっかり。明日はガンダムORIGIN鑑賞。:

« オフ。関節を休めます。ハーブに興味あり。 | トップページ | ホウドウキョク×FLAG9『法廷画家の七つ道具』 »