« 世界ボディビル選手権 鈴木選手優勝! | トップページ | サウスで胸、背中。東宝の変身人間シリーズ。 »

2016年11月 7日 (月)

溝の口で脚!夜は『ホウドウキョク』出演

でした。朝8時ぐらいから出勤前に。ですね。

脚でしたが、調子は良かったですね。レッグプレスやハックなど
ある器具を片っ端から片付けていく感じで進めるんですが、
ダメージデカイです。下背を使うのを1サイクル1回にしたいという
思いから、トップデッドをやりましたが、イマイチでしたね。(苦笑)
やはり背中の日の最後の方にやるのが良いみたいです。
さて、明日はトレオフにして、水曜日、また夜勤明けで
溝の口で胸をやろうと思っております。
で、また今日もフジテレビ系『ホウドウキョク×FLAG9』で法廷解説を
やります。今回のネタは『未成年監禁事件 寺内被告 被告人質問』の
模様を取り上げます。よろしかったらご覧ください。以下アドレスです。

|

« 世界ボディビル選手権 鈴木選手優勝! | トップページ | サウスで胸、背中。東宝の変身人間シリーズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68296916

この記事へのトラックバック一覧です: 溝の口で脚!夜は『ホウドウキョク』出演:

« 世界ボディビル選手権 鈴木選手優勝! | トップページ | サウスで胸、背中。東宝の変身人間シリーズ。 »