« 溝の口で胸、カーフ。ホウドウキョクで『法廷画作成術SP』 | トップページ | 溝ノ口で脚、肩!プレス系ばっかり。明日はガンダムORIGIN鑑賞。 »

2016年11月22日 (火)

オフ。関節を休めます。ハーブに興味あり。

今日は、本来ですと『腕』の日だったのですが

関節疲労が完全に抜けていなかったので、オフとしました。
前回の腕で、ライイングエクスを3発ぐらいのセットも入れ込みましたので
当然の事ながら、回復に時間が掛かります。
明日も夜勤明けで、家庭の用事も色々とありますので、おそらくオフ。
木曜日は、裁判もなく通常業務ですので、出勤前に脚(プレス系ばかり)、
腕の両方を3時間ぐらい掛けてやってしまおうかなとも企んでいます。(笑)
体重は87~88ぐらいをウロチョロとしています。
食事内容は、クリーンな感じですね。パンをあまり、というか全く食べなくなりました。基本炭水化物源は、白米、ベーグル、フルーツ類、さつまいも、タンパク質は、鹿肉、鶏肉、卵、無脂肪の乳製品から摂取しております。
なんというか非常に調子良いですね。休息十分、栄養も適度なせいか
重量、レップスが毎回伸びます。(1トレーニーとして嬉しいですよね。単純に)
安全面を考慮すると、フリーウエイトばかりというワケにも行きません。
適所にマシンを入れ込んで『大切な』オフトレを楽しんでおります。
話は変わりますが、渡辺 実さんのブログによく出てくるハーブショップ
『カリス成城』さん、自宅から近いので今度行ってみようかなと思っています。
ハーブによるコンディショニング、ちょっと興味ありますので。

|

« 溝の口で胸、カーフ。ホウドウキョクで『法廷画作成術SP』 | トップページ | 溝ノ口で脚、肩!プレス系ばっかり。明日はガンダムORIGIN鑑賞。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68537525

この記事へのトラックバック一覧です: オフ。関節を休めます。ハーブに興味あり。:

« 溝の口で胸、カーフ。ホウドウキョクで『法廷画作成術SP』 | トップページ | 溝ノ口で脚、肩!プレス系ばっかり。明日はガンダムORIGIN鑑賞。 »