« 神いっき被告公判とホウドウキョク放送日。 | トップページ | このマシン、スゴくないですか? »

2016年11月 1日 (火)

サウスで胸、二頭(上腕筋はやらず)

でした。時間にして1時間半程度でしょうか。

月曜日に三頭のエクステンション系とプルダウン系をやったので
関与している種目は抜いてやりました。
結構いい感じでしたね。
胸は、ハンマーフラットチェスト、フレックスチェストプレス、
フレックスペックフライ、フレックススミスマシンインクラインプレスを。
二頭は、ストライブカール、ダンベルインクラインカール、EZバーケーブルカール
でした。ウルトラヘビーセット、ヘビーセットを採用しました。
インターバルは長め、胸→二頭→胸といった感じで各種目で重量が狙えるように
進めました。明日は夜勤明けで、さいたま地裁ですのでオフ。
木曜日は、またサウスで肩、僧帽あたりでしょうか。三頭の外側を今日かなり
使ったので、肩のプレスは抜いてアップライトロウ系、サイドレイズ系で
やろうかなと考えています。僧帽はいつも通りハンマーシュラッグでやろうと
思います。予定は未定ですけどね。(苦笑)

|

« 神いっき被告公判とホウドウキョク放送日。 | トップページ | このマシン、スゴくないですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68207831

この記事へのトラックバック一覧です: サウスで胸、二頭(上腕筋はやらず):

« 神いっき被告公判とホウドウキョク放送日。 | トップページ | このマシン、スゴくないですか? »