« 久しぶりに溝の口に行きました。 | トップページ | 溝の口で背中、カーフでした。 »

2016年12月19日 (月)

ホウドウキョク×FLAG9『法廷COMIC 市橋達也初公判』

土曜日は銀座で腕をやりました。最近、たまーに銀座中央に来ます。

ふと、モニターを見ると『Mr.日本への道2016』が映写されておりました。
加藤さんと佐藤茂男さんのパートを観ましたけど、やはり欲しくなりましたね〜。
映像もキレイだったな〜。解像度上げたんですかね?
気のせいかもしれませんけど。
個人的には、山口さんのパートが気になりますね。
アイアンマンの記事で紹介されていましたけど、好みのトレーニング
スタンスですので。注文するかどうか迷い中です(苦笑)。
今日は、フジテレビ系ネット配信番組『ホウドウキョク×FLAG9』のオンエア日
です。私の出番は9時30分〜10時30分ぐらいの1時間ほどです。
今回は、法廷画裁判報告ではなく『法廷アニメーション』を上映します。
尺が9分弱あるので、なかなか地上派では放送できません。
ですので、ネット番組での放送となりました。
題名は『法廷COMIC 市橋達也初公判』です。脚本、コンテ、音響、編集、
声優…全て私一人で制作しております。
是非、ご覧ください。
以下、アドレスです。

|

« 久しぶりに溝の口に行きました。 | トップページ | 溝の口で背中、カーフでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68903225

この記事へのトラックバック一覧です: ホウドウキョク×FLAG9『法廷COMIC 市橋達也初公判』:

« 久しぶりに溝の口に行きました。 | トップページ | 溝の口で背中、カーフでした。 »