« 背中、ハム、二頭。サウスでした〜。 | トップページ | サウスで脚でした。 »

2016年12月12日 (月)

銀座東京で胸、カーフ。ホウドウキョクOA日

土曜日は、午後から銀座東京で胸、カーフでした。

そういえば、横川選手が世界ジュニアでやりましたね。
色々と言う人はいますが、結果を出しましたね。スゴいです。
今年は、日本人選手が海外で活躍しましたね〜。明るい材料だと思います。
僕も頑張ります。
で、話は戻って…銀座中央での胸トレですね。
ハンマーデクラインがあったので、そちらを第1種目にしました。
非常に入りが良かったですね。
結構若いトレーニーがいましたけど、やはり上半身が細いですね。
下半身はそこそこの方が多いんですが、上が弱いです。
特に、腕ですかね。下半身は努力、上半身は才能と言われていますから
中々、克服する事は難しいですが、若い人は頑張ってもらいたいですね。
僕も頑張ります。(笑)
で、銀座店ですが、スタートラックのマシンが設置してあるのですが
やはり、重量が軽いです。旧フレックスや旧ノーチラスの、あの重み…
復活して欲しいです。重いウエイトはやはり効きますからね。
ただ自分の場合、肩=どんだけ重くても効く。胸=軽めが効く。感じです。
その時々で使い分けていますが、私の場合そんな感じなんですね。
ちなみに軽いといえば、マシンサイドレイズも設定重量が軽いです。
せっかくのマシンですから、動かないぐらいの重量でもやりたいところですので
各メーカーさん、重めでお願いします。(苦笑)
で、最後に今日も夜『ホウドウキョク×FLAG9』の放送があります。
今日のネタは『性犯罪』全般になると思います。
以下アドレスです。

|

« 背中、ハム、二頭。サウスでした〜。 | トップページ | サウスで脚でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68811030

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座東京で胸、カーフ。ホウドウキョクOA日:

« 背中、ハム、二頭。サウスでした〜。 | トップページ | サウスで脚でした。 »