« サウスで肩&三頭でした。 | トップページ | 銀座東京で胸、カーフ。ホウドウキョクOA日 »

2016年12月 8日 (木)

背中、ハム、二頭。サウスでした〜。

https://www.youtube.com/watch?v=Pz1sfQ2Q4qs&t=1504s

先日出演した『バイキング』の動画がアップされていました。
よろしかったらご覧ください。
で、今日のトレはサウスで背中、ハム、二頭でした。
ハムと背中は良かったのですが『全出力発揮!』でトレして
おりますので、二頭の出力が弱かったですね。
未だに組み合わせには悩むところですが、『完全分離』は
やはり不可能だと思いますので、仕方ないところなんですけどね…。
腕は単独でやろうかな。やはり。(苦笑)
高梨さんと同時間帯でのトレになりましたけど、やはり刺激を受けます。
全日本クラスのトレはやはり違います。今日は高梨さんも背中でしたが、
横目でチラ見しながらのトレでした。(苦笑)
背中は高梨さんのストロングポイントですからね〜。やはり違いますよ。
で、明日はオフにして、土曜日は銀座中央で胸トレをやろうと思っております。
やったるで〜!

|

« サウスで肩&三頭でした。 | トップページ | 銀座東京で胸、カーフ。ホウドウキョクOA日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/68762870

この記事へのトラックバック一覧です: 背中、ハム、二頭。サウスでした〜。:

« サウスで肩&三頭でした。 | トップページ | 銀座東京で胸、カーフ。ホウドウキョクOA日 »